爆笑問題・田中の行動に、妻・山口もえがキレる 「浮気と一緒」「裏切られた」

仕事復帰を果たした爆笑問題・田中さんですが、妻・山口もえさんから怒られた出来事を告白しました。

爆笑問題・田中裕二

お笑いコンビ・爆笑問題 の田中裕二さんは、23日放送のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(TBSラジオ)で、妻でタレントの山口もえさんに「裏切られた」「騙された」と怒られたことを明かしました。


■田中「奥さんに怒られて…」

先週の放送の同番組で、救急搬送された直後のことを語った田中さん。

救急搬送されるまで、手足が動かなくなった田中さんの現状を、相方・太田光さんの妻であり、所属事務所の社長・太田光代さんに逐一連絡していたのが、山口もえさん。

番組で田中さんは「いや、もう本当奥さんに怒られて…」と切り出し、テレビでも温厚な印象のある山口さんに怒られた出来事を告白しました。


関連記事:爆笑問題・田中、救急搬送直後の状態を語り反響 「生々しい…」

■夜中にコッソリ…

2015年10月に結婚して以来、田中さんの体調を気遣っているという山口さん。夕食時のご飯を少なめにしたり、野菜や魚を多めのメニューにしたりしていたそう。

お菓子大好き「お菓子王子」でも知られる田中さんですが、自宅ではスナック菓子なども多く食べることはなかったようですが、夜中のネタ作りの時などにコッソリ食べていたとか。

続きを読む ■山口もえ「隠れて何をやってんだ」

→【Kindle本 最大60%OFF】 2022年目標応援セール

おすすめ記事