田中みな実、納言・薄幸の恋愛トークに「浅ましい!」とドン引き

田中みな実が薄幸の元カレに引いたワケ

田中みな実

23日放送の『グータンヌーボ2』(関西テレビ系)にお笑いコンビ・納言の薄幸(すすき みゆき)さん及び高橋みなみさんが登場。

番組MCの田中みな実さんと3人で恋愛や将来について語り合いました。

その際に薄幸さんが明かした最悪すぎる元カレに、田中さんが思わず声を荒げる一幕が放送されています。


■恋人の経済力についてトーク

コロナの外出自粛以降、あまりの寂しさに思い切って男女2:2のシェアハウス暮らしをしていると告白した薄幸さん。

面倒見の良さからついつい食費や飲み物代を出してしまうと話した彼女に対し、田中さんが少々心配になったのか、「経済力がない彼氏はアリか?ナシか?」という議題を提示します。

「食費とか全部私が出してます。そういうのはアリ?」と質問した田中さんに、薄幸さんは「そういうのは無しですね」と即答。その理由として、過去に遭遇した経済トラブルについて語り始めました。


関連記事:田中みな実、恋愛では彼に従順な犬タイプと告白 「印象変わった」の声

■家賃をネコババ

過去に彼氏が住んでいるところに自身が居候するという形で同棲してたことがあった薄幸さんは当初家賃が12万だと相手に伝えられていました。

そこから半分の6万円を支払うということで合意をし、しばらく何の疑問もなく支払っていたのだそうです。

しかし、ある時家賃の振込用紙を見たところ、そこに書いてあった家賃は9万円。最初から嘘をつかれていて、余分なお金はネコババされていたと振り返りました。

それがトラウマとなってしまった薄幸さんは、今後「付き合ったらちゃんとしたい」と主張しています。

続きを読む ■田中みな実、激怒の理由
  • 1
  • 2

おすすめ記事