品川祐、炎上後にオリラジ藤森から電話が… その内容に視聴者爆笑

藤森さんが昔話を面白おかしく話した結果、ネットニュースになって炎上した品川さん。その後藤森さんから電話がかかってきて…

品川祐

22日、人気お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾さんが自身のYouTubeチャンネル(登録者数65万人)を更新。品川庄司の品川祐さんとコラボしました。

すると、品川さんが驚いたという藤森さんからの電話について明かすことに。


■過去の炎上に触れる

一時期同じジムに通っていたこともあり、多いときは週に2~3回会うほど仲良しだった品川さん。しかし、コラボするにあたって藤森さんのファン向けに話したいことがあるようで、タカアンドトシさんが司会を務める番組『ジンギス談!』(HBCテレビ)の名前を出します。

この番組に藤森さんと出演した際、芸歴1年目でブレイクしていた頃に「河本(準一)さんとトシさんと品川さんにルミネの楽屋で、言い方悪いっすけど『当時イジメられた』みたいな」エピソードを藤森さんは話したそう。番組内ではあくまで笑い話として成立していたものの、ネットニュースに一部分だけ切り取られてしまうことになります。


関連記事:オリラジ藤森、浮気疑惑をガンバレルーヤよしこに釈明 「2回は浮気だよ?」

■炎上後にハイテンションな電話

「ああ、君が噂の天才くんですか」などの発言のせいか、なんだか本当にイジメていたように見えてしまった品川さん。この事態を知った藤森さんから謝罪の電話をもらうも、藤森さんが引っ越ししてジムを変えたこともあって、そこからしばらく会わない期間が続いたそうです。

そんな状況のなか、ある日、品川さんがポメラニアンを飼うことになったとツイートすると、藤森さんから「品川さんっ! ポメラニアン飼ったんすかっ! ドッグラン行きましょうっ!」とハイテンションな電話がかかってくることに。「あれ? 俺が軽く炎上したの忘れてる?」と思ったことを明かすと、藤森さんは苦笑しつつ、「俺ヤバいなやっぱ」と述べていました。

続きを読む ■「憎めなさスゴい」「笑った」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!