四千頭身・後藤の二重人格に担当作家がビビる 「背筋がゾッとしました…」

四千頭身のYouTubeで”ブチギレ”企画が実施されました。

四千頭身・後藤拓実
(写真提供:JP News)

23日、人気お笑いトリオ・四千頭身が公式YouTubeチャンネルを更新。企画中に見せた後藤拓実さんの様子に担当作家がゾっとしたようです。


■ご飯を食べている時に喧嘩

毎回トリオで様々な企画が実施される四千頭身の公式チャンネル。今回は「ご飯食べてる時に喧嘩が起きました」というタイトルの動画が公開されました。

企画内容は、3人でゆるくご飯を食べるなか、カンペに自分の名前・または全員と指示が出たらブチギレなければならないというもの。担当作家のカンジロウさん曰く、なかなかの「サイコパス企画」です。


関連記事:四千頭身・後藤、タワマンへ引越し ルームツアー動画に「すごい!」

■想像以上にシュール

動画では、3人は早速焼きそばを「うまっ」などと言いながら食べ始めるのですが、早速カンペに後藤さんの名前が。それまで普通のテンションでモグモグしていたのに突如焼きそばと割り箸を投げて、「冷てえな!」とブチギレます。

その後は、都築拓紀さんが「誰か温めてこい!」と大声で叫んだかと思えば、石橋遼大さんは「皿白すぎんだろ」「汚れ目立つだろが」と思わず笑ってしまう理由でブチギレ。開始早々、なかなかシュールな事態となります。

続きを読む ■切り替えがすごい後藤さん

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!