藤原竜也の態度に小手伸也ショック 仲良しのはずが「メールがエラー」

藤原竜也と小手伸也が疎遠になった

藤原竜也

22日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に俳優の藤原竜也さんが登場。

久しぶりに再会する俳優・小手伸也さんも併せて出演し、2人の意外な関係性が明かされました。


■久しぶりの再会

番組では、藤原さんが主演を努める映画『カイジ』シリーズにちなみ少し細工された2枚の写真のうち、どちらが本物の風景や物なのかを選択するという「2択デスゲーム」という企画を実施。

小手さんはその進行役として呼ばれ、実は藤原さんと旧知の仲であることを話しました。

藤原さん曰く「仲はそんなに良くない」とのことですが、彼らが知り合ったのは18年前。野田秀樹さん率いる野田地図(マップ)の舞台『オイル』で共演したことからはじまります。


関連記事:堂本剛、藤原竜也との接点はタクシー 「会いたいって思えてきて…」

■メールをしたのにエラーで…

舞台共演中は「伸也さん」「竜也くん」と呼び合う仲だった2人は、共演者を引き連れて飲みに行ったり、皆でUSJ行くなどして交流を重ねていたのだそう。

しかし、小手さんが翌年「久々にメールしてみよう!」と思ったところ、まさかのエラーで返ってきてしまい、それ以来音信普通になってしまったと振り返りました。

その後一切連絡を取り合うことはなく、この日が本当に18年ぶりの再会であることも告白しています。

続きを読む ■何か苦い思い出が?

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!