おいでやす小田、ウケても「何も感じない無の心」になった理由

一回の爆笑では何も感じない身体になり…

■ユニットを切られないか不安なこがけん

その後「ピン芸人同士の即席コンビ企画」で組んだ2人は舞台で大ウケ。しかし、1回の爆笑では何も感じなくなったおいでやす小田さんは、ユニットを組む気はなかったそうですが、妻からの勧めでこがけんさんとユニットを組むことになったとか。

一方、こがけんさんの心配事は「小田さんの感情が見えない」ため、いきなりユニットを切られないか、ということ。「ユニットだから、コンビよりも気軽に切られる」と不安をにじませました。


関連記事:ローランド、電気ガス止まる弟の極貧生活知りまさかの発言 「水はまだ出る?」

■「仏頂面が好き」「もっと売れて欲しいわ」

今回の放送を受け、ネットでは「一回の爆笑では何も感じない体w」「不動の心って」「目がビー玉やなw」「おいでやす小田さんの仏頂面がなんか好き」といったコメントも。

また「もっともっと売れて欲しいわ」「コンビに拘ることないよなー。どっちも腕あるんだから好きな時にチョロっとコンビ復活するくらいでいいじゃん」と、将来への期待の言葉も寄せられています。

・合わせて読みたい→EXIT兼近、弘中綾香アナに贈った言葉に称賛コメント殺到 「例えが天才」

(文/fumumu編集部・汐入実花

→Amazonプライム会員だけが参加できる! 年に一度のビッグセール「プライムデー」7月12、13日。初回会員登録は30日無料。

おすすめ記事