ローランド、変装用カツラで黒髪姿に 「イケメンすぎる」と驚愕

ローランドさんが黒髪イケメンになって新大久保を観光しました。

ROLAND

タレント・実業家のローランドさんが21日、自身のYouTubeチャンネル「THE ROLAND SHOW」を更新。黒髪姿がイケメンすぎると話題になっています。


■新大久保を観光

この日、チャンネルでは新大久保をおしのび観光。案内人は、韓国出身の当チャンネルのディレクター・ソンさんです。

以前、秋葉原を観光した際は途中でマスクを脱いでもバレなかったローランドさんでしたが、さすがに若い女性が多い新大久保ではそうもいかず、黒髪パーマのカツラをかぶって変装することに。

彫りの深い顔立ちなこともあって、南米系のイケメンを思わせる雰囲気に変身し、ローランドさん自身も自覚があるのか、「コロンビアの車整備場のディエゴです」とその容姿を形容します。


関連記事:ローランド、誹謗中傷に持論「絶対に負けない方法は…」 共感と励ましの声

■「結構韓国行ってる」ローランド

新宿に近いという理由から、21歳の頃に新大久保に住んでいたこともあるローランドさん。韓国との縁は地味に深くて、「撮影技術がマジで高い」「アイデアがスゴい」という理由から、撮影スタジオを利用するためにわざわざ明洞などに訪れることもあったそうです。

しかし、韓国グルメにはまだ詳しくないようで、ホットクを初めて食べて「マシッソヨ!(美味しい!)」と述べることに。その後は、アイドルグッズ店でTWICE、BLACKPINKなどの商品を、従業員へのお土産として購入するなど、ぶらり観光を楽しみました。

続きを読む ■韓国で人気急上昇中

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!