さらば青春の光、無料のオファーがツイッターに殺到 その数に本人も衝撃

さらば青春の光が、ツイッターでオファーを大量に引き受けました。

さらば青春の光

お笑い芸人・さらば青春の光が21日、同時刻に各々のツイッターを更新。一般の団体にむけ仕事のオファーを呼びかけました。思った以上の依頼に本人も驚く事態となっています。


■アンバサダーオファー

さらば青春の光の2人は、21日の14時27分にツイッターで「アンバサダー不在でお困りの団体の皆様へ」とツイートを更新。東ブクロさんを「アンバサダーにしてみませんか?」と投稿しました。

どうやら、ツイッターで仕事のオファーを受け付ける試みのようですが驚きなのがその内容。「15:30までに頂いたアンバサダーオファーは、全て引き受けさせて頂きます」と、投稿から約1時間できたオファーは全て受諾、さらにギャラも無料であることを説明します。


関連記事:オリラジ中田、明石家さんまに出演オファー 「YouTubeは敵だとか…」

■オファー殺到

認知度も高い人気コンビなだけに、当然のごとくコメント欄にはオファーが殺到。企業はもちろんのこと、高校の部活や大学のサークル、演劇ユニットなど、幅広い団体から依頼が寄せられます。

なかには詳細を書いていないものもあるのですが、森田哲矢さんはしっかり「何というお店でしょうか?」と質問。一見ネタなのかと思ってしまうような企画ですが、どうやら真剣であることが伝わってきます。

続きを読む ■お断りの理由は?

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)