ゆきぽよ、ボロいい宿での入浴シーンが話題に 「ご主人近い!」

ゆきぽよさんの入浴中にご主人の姿が…

ゆきぽよ

21日に放送された『全国ボロいい宿』(TBS系)で、モデルでタレントのゆきぽよさんがボロ宿に宿泊。

ネット上では、ゆきぽよさんの衝撃的すぎる入浴シーンが話題となっています。


■日村さん大喜び

今回、ゆきぽよさんが訪れたのは、新潟県にある、まるでお化け屋敷のような宿。別館や本館を一通り見て回った後、ゆきぽよさんに宿の印象を聞くと「本当にお客さん来るんですかね?」と疑問を抱き、「全部ボロいじゃないですか!」と、正直な感想を述べました。

そして日が暮れた後、ゆきぽよさんはお風呂の時間に。バスタオルを体に巻いた状態で登場すると、バナナマン・日村さんは「ありがとう、ゆきぽよ!」と喜び、ゆきぽよさんの入浴シーンに釘付けとなりました。


関連記事:人に譲ったラクダが脱走 元の家まで100キロの道のりを歩く姿に涙

■「それやって良いんですか!?」

「最高! 超気持ちいい!」と、お風呂を堪能するゆきぽよさん。しかし傍らには、ゆきぽよさんと普通に会話をしている宿のご主人の姿が…。

この衝撃的なシーンに、YOUさんは「近いだろ~?」とツッコみ、日村さんも「いるよお父さん!! それやって良いんですか!?」とびっくり。

また、入浴中のゆきぽよさんに「人生最高」「あなたのような綺麗な人とお話しできるのも最高」と満足げなご主人に、ゆきぽよさんは「キャバクラじゃないからね?」と笑いながらツッコミを入れる一幕も。

続きを読む ■「近い!」とびっくり
  • 1
  • 2

おすすめ記事