宮迫博之、『息子』ヒカルデビュー曲をカバー 「負けてない」絶賛の声

宮迫博之さんが『息子』ヒカルさんのアーティストデビュー曲をカバーしました。

宮迫博之

芸人でユーチューバーの宮迫博之さん(登録者数135万人)が20日、自身のYouTubeチャンネル『宮迫ですッ!』を更新。『息子』と形容するユーチューバー・ヒカルさんのアーティストデビュー曲『才能』をカバーしました。

50歳とは思えない若々しい声に、視聴者は魅了されることに。


■『才能』とは?

当サイトでも既報のとおり、5人組ダンス&ボーカルグループ「Da-iCE(ダイス)」の花村想太さんとタッグを組み、エイベックスから『UPSTART』名義でアーティストデビューしたヒカルさん。デビュー曲『才能』ではソロパートもふんだんにあり、なんちゃってではない普通のアーティストデビューでした。

裏側を公開した動画では「一緒にやってて思ったのは花村くんのアーティストの才能とか能力って結構段違いに高いと思うんですよ」と花村さんを褒め称えつつ、「まだ世間じゃそれが、完璧に認められてないというか評価されてないと思う部分が正直あって」「もっと評価を受けないとおかしいと僕は思ってて」などと述べたことも話題になりました。


関連記事:ヒカル、憧れの人・島田紳助さんが「感謝してる」 ゴルフ場での秘話明かす

■抜群の歌唱力で『才能』カバー

そんななか今回、『才能』をカバーすることになった宮迫さん。チャンネルメンバーのつつみひろきさん、ニシキドアヤトさん、おりょーさんとともにMVに登場し、花村さんのパートを中心に歌唱していきます。

宮迫さんの歌唱力が抜群なのは周知の事実ですが、つつみさんも想像以上に美声。さらにニシキドさんは女性と間違えるほどのハイトーンボイスで、どうやらチャンネル全体で歌が上手いようです。

続きを読む ■MVも凝ってる

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!