顔相鑑定(91):山田裕貴の人間離れした目から中年期以降の運勢を占う

顔相鑑定士の池袋絵意知が、今話題のあの人やこの人の顔相を解説します。今回は、俳優の山田裕貴さんを鑑定!

■吉凶が分かれる顔相

山田さんは眉も目も上がっていて、勝ち気で我が強く負けず嫌いタイプなのでよりその傾向が強くなるでしょう。

三白眼の人の性質は、良い方向に作用した時は目標達成意欲の高さを活かして人生を謳歌できるのですが、悪い方向に作用した時は自分を見失って暴走してしまい、吉凶が分かれて現象として現れます。


関連記事:顔相鑑定(82):川栄李奈は赤ちゃん顔でキャラ顔 アイドル時代からどこが変わった?

■運命の分かれ目は倫理にある

『ここは今から倫理です。』では「倫理は学ばなくても将来、困ることはほぼない学問です」と授業中に生徒に話すシーンがありましたが、吉凶分かれる相をしている山田裕貴さんにこそ学んでほしい学問です。

現在、30歳の山田裕貴さん。この先の未来が輝くものになるか? 中年期以降に勢いがなくなるかは善悪判断能力が高まるかどうかにかかっています。


★最新情報や写真鑑定のお申込みは「顔相鑑定士 池袋絵意知公式サイト 」をごらんください。

・合わせて読みたい→顔相鑑定㊾:伊藤健太郎は浅田真央似で人気運が高い カンチより財前役が似合う

(文/fumumu編集部・池袋絵意知

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)