MICHIHIの「チクタク占い」(2月22日〜2月28日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

チクタク占いトップ3

こんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。先日、出先で河津桜を見かけました。もう満開に近いくらいに咲いていて春だなと心が温かくなりました。

桜を見てほっとする自分は日本人ですね。とは言ってもまだまだ気温差のある毎日です。みなさま体調ご自愛くださいね。

それでは今週の「チクタク占い」。楽しんでやってみてくださいね。


■鑑定方法

michihiチクタク占い


関連記事:MICHIHIの「チクタク占い」(7月13日〜7月19日)

■下一桁が0~3

チクタク見出し画像想いに蓋をして我慢する1週間になりそう。思い切って言葉に出し表現していきましょう。ただし使う言葉は慎重に。誤解を生みそうな言葉を発したり、意志の疎通がはかれなかったり、今週はコミュニケーションが大事です。
特に親しい友人やパートナーに対しては思いやりのある言葉を使って。

今週の開運キーワードは【ふわっと軽やかに】。真面目すぎずにもっと気楽に過ごしても良いかも。現実的な思考よりも夢見る心を忘れずに。

チクタク見出し画像体調は絶好調の1週間。そのおかげで忙しく立ち回れますが、後になって疲れが出そうなのでフルパワーはやめておきましょう。何事も調整する気持ちが大事です。
また仕事のことで課題も出そう。将来のことを考えて勉強に投資をしていきましょう。

今週の開運キーワードは【身近な人と楽しい時間を】。今週は外に出るよりも家族との時間を大事にしましょう。家族を愛することが自分を癒すことにも繋がりそうです。

チクタク見出し画像考え方が頑になって我を通してしまいそう。そのことで後悔することが出てきそうです。柔軟に、古い考えに拘らずに自由な発想を大事にしていきましょう。
ネガティヴな感情になりそうな1週間ですので出来るだけ明るく前向きに過ごしましょう。

今週の開運キーワードは【変化を恐れずに】。仕事やプライベートで一緒に頑張ってきた仲間に変化がありそう。変化をマイナスに受け止めずに、新たな流れに繋がると期待しましょう。

チクタク見出し画像ストレスマックスの1週間になりそう。だんだんと良い状況になっていくので、今は自分のメンタルを大事に、ストレス解消を上手にやりながら過ごしていきましょう。
金運もだんだん上昇していきます。今週は節約をしつつ運気上昇の時を待ちましょう。

今週の開運キーワードは【協調性を大事に】。仕事や学校で周囲と協力し合わなければいけないことがでてきそう。歩調を合わせて乗り切りましょう。

続きを読む ■下一桁が4~6

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!