パンサー尾形の妻、買い物中に声をかけられ… 「思わず涙ぐんでしまいました」

パンサー尾形さんの妻・あいさんは、買い物中に遭遇した読者の言葉に思わずウルッ。

パンサー尾形

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘さんの妻・あいさんがブログを更新。 買い物中に遭遇したブログ読者との会話を明かし、反響が寄せられています。


■「一日の70%くらいキィーキィー」

20日「キィーキィーしたくないものです。」とのタイトルでブログを更新したあいさん。

元々アパレル関係の仕事をしていたあいさんは、昨年10月より子供服のセレクトショップ「MINT(ミント)」をスタートし、育児と仕事で大忙し。

「来週はお仕事みっちりなので明日もたっぷりミクandさくちゃんと過ごしたいと思います」と穏やかな文章のあとに「なんて良い様に言っておりますが

大体一日の70%くらいキィーキィーしております笑」と、子育ての苦労が垣間見える真実を綴りました。


関連記事:パンサー尾形の妻のブログに心配の声 「尾形さん、大丈夫?」

■自由な娘に“キィーキィー”

この日も、幼稚園グッズ買いに行った際、必死に選んでいるあいさんの横で愛娘“さくちゃん”は「あれがいいこれがいいって触ろうとするは、これが欲しいあれが欲しいって言うわ、いきなりガチャガチャやりたいって言い出すわ、、、」と自由なさくちゃんに“キィーキィー”していた様子。

そんなあいさんは先日、さくちゃんと買い物に行ったときの出来事を報告しました。

続きを読む ■買い物中に「さくちゃんですよね?」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!