かまいたち山内、10代の恋の悩みに胸キュン回答連発 「俺こそが女子高生や」

森七菜さんをキュンとさせるほどの回答を連発!

山内健司

20日に放送された『胸キュン検定!』(TBS系)で、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司さんがキュンキュンする脚本を作り、ネット上で「センスある」と話題になっています。


■胸キュン回答が1位に

番組では、10代の男女500人に「恋の悩み」についてのアンケートを実施しました。今抱えている恋の悩みに、出演者がガチで考えた胸キュンする回答を用意。さらに、その回答を50人の女子高生が判定し、胸キュンした順番でランキングを作ることに。

第1問目は「リモートでの素敵な告白ってありますか?」というお悩みで、山内さんは「リモート会議中にメンバーが気を利かせて退出し、告白したい相手と2人きりになる」と回答。

この答えがランキングで1位に輝き、出演者の女優・森七菜さんも「ホントにキュンとしちゃいました」絶賛しました。


関連記事:千葉雄大、ファンの女子高生にアドリブの胸キュン行動連発

■「もう女子高生やん」

その後、第三問目の「面白くて可愛い告白ってありますか?」というお悩みでは、「アルバイト先にお客さんとして訪れ、メニュー表を見ながら好きな先輩に思いを伝えると」いう可愛らしい回答を繰り出した山内さんでしたが、こちらは3位にランクイン。

森さんはユーチューバーのねおさんを指し「ねおちゃんが考えたって言われても分かんないくらいすごい!」と感動。

相方の濱家隆一さんは「お前もう女子高生やん」とツッコミを入れ、対する山内さんは「俺、もう女子高生なの」と気分上々の様子を見せました。

続きを読む ■本当に女子高生だったのでは…
  • 1
  • 2

おすすめ記事