ヒカル、マネージャーが親戚の美人インスタグラマーと結婚 「まさかすぎて」

親戚で料理系インスタグラマーのもあいかすみさんが、マネージャーと結婚することを報告しました。

■料理本がベストセラーに

なお、ヒカルさんのチャンネルに出演したこともあって、もあいさんの人気も急上昇中のよう。出版した料理本も5刷を突破、累計2万部超えとこの手の本のなかではベストセラーになっているようです。

「めっちゃ売れた」「ありがとうほんまに」と、ヒカルさんに頭が上がらないようでした。


関連記事:YouTuberヒカル、実兄との最新ギャラ分配事情を告白 「うらやましい…」

■「めでたい」「釣られた」

今回の動画に対し、コメント欄では「高橋さん礼儀正しくて良い人そう。お幸せに〜!」「これはめでたい」「すごい展開ですね!」などお祝いと驚きの声が寄せられることに。

同時に、ヒカルさんが結婚したかと思えるようなサムネイルだったこともあり、「くそ〜、見事に釣られた。だが悪い気はしない」「男だけど、ヒカルが結婚じゃなくてホッとした」「釣られてしまった私だけど、それでも純粋に嬉しい報告でした」などと書き込む人の姿も確認できます。

★ヒカルさんの動画はこちら

・合わせて読みたい→YouTuberヒカル、実兄との最新ギャラ分配事情を告白 「うらやましい…」

(文/fumumu編集部・柊青葉

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!