ヒカル、マネージャーが親戚の美人インスタグラマーと結婚 「まさかすぎて」

親戚で料理系インスタグラマーのもあいかすみさんが、マネージャーと結婚することを報告しました。

ヒカル

16日、人気ユーチューバー・ヒカルさんが自身のチャンネルを更新し、「【報告】この度結婚することとなりました」と題した動画をアップしました。

結論から述べると結婚したのはヒカルさんではなく、自身の男性マネージャー。しかし、ただの結婚ではなかったのです。


■親戚・もあいさんが結婚

「皆さんにお知らせしたいことがあります」「結婚することになりました…僕の親戚のもあいかすみが」と冒頭で切り出したヒカルさん。

もあいさんはヒカルさんの親戚で、フォロワー数24万人を誇る人気料理系インスタグラマー。両親の離婚などの影響で疎遠になっていたそうですが、もあいさんが気づいたことから急接近。2020年1月に18年ぶりの再会を果たすと、そこから何回かヒカルさんのチャンネルに登場していました。


関連記事:YouTuberヒカル、実兄との最新ギャラ分配事情を告白 「うらやましい…」

■結婚したのはマネージャーの男性

そんなもあいさんが結婚することになったのが、ヒカルさんのマネージャーである高橋さんという男性。同チャンネルをよく見ている視聴者にとっても知る人ぞ知る人物で、過去に動画に登場したことも数えるほどしかないようです。

ふたりの結婚によって、「僕と高橋さんは親族になる」と笑顔で話したヒカルさん。「すごいことになったなこれ」「まさかすぎて」「付き合ってるのは知ってたけど、結婚までいくのかっていう」と驚きを隠せないようでした。

続きを読む ■料理本がベストセラーに
  • 1
  • 2

おすすめ記事