はじめしゃちょー、隣人YouTuberの引越しに「さみしいじゃないですか!」

運命の出会いから2週間でお別れすることになったぷろたんさんと、はじめしゃちょーさんがコラボ。

■「ちょっとした月9じゃないですか」

人気ユーチューバー同士がほぼ隣人になり、しかし2週間で別れ、再会した日ははじめしゃちょーの誕生日(の前夜)…という、色々奇跡的な展開をたどったふたり。

お互いにそう感じたようで「運命すぎない?」「ちょっとした月9じゃないですか」「こんな確率で出会う隣同士で、出会ったと思ったらすぐに別れて」「別れの日が誕生日」「心が痛い」と様々な言葉で形容していました。トークの息もピッタリで、視聴者としては今まで交流がなかったことが不思議なくらいです。


関連記事:はじめしゃちょー、東京の新居を公開 選んだポイントは「防音と広さ」

■「どっちも推せる」「波長合いそう」

今回の動画に対し、コメント欄では「どっちもいい人すぎてどっちも推せる」「この2人波長合いそう」「せっかく仲良くなったんやからこれで終わりにしないでほしいな!2人のこれからのちゃんとしたコラボ動画期待してる」などの声が寄せられることに。

残念ながら隣人ではなくなってしまったものの、ふたりの関係性は始まったばかり。今後たくさんコラボしてほしいところです。

★ぷろたんさんの動画はこちら

・合わせて読みたい→はじめしゃちょー、スピード違反で罰則金 「俺が悪いんですけど…」

(文/fumumu編集部・柊青葉

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)