はじめしゃちょー、隣人YouTuberの引越しに「さみしいじゃないですか!」

運命の出会いから2週間でお別れすることになったぷろたんさんと、はじめしゃちょーさんがコラボ。


はじめしゃちょー

19日、人気筋肉系ユーチューバーのぷろたんさん(登録者数186万人)が自身のYouTubeチャンネルを更新。 「隣人のはじめしゃちょーがうるさくて引っ越した説についてお話しします。」と題した動画をアップしました。

奇跡的に同じマンション、同じ階になるも2週間での別れとなったふたりの実情とは?


■「ほぼ隣人」になるも2週間で引っ越し

既報のとおり、はじめしゃちょーさんと「隣の隣」の部屋の関係性になるも、交際中の恋人・レイナさんにつきまといトラブルが発生したことで引っ越しすることになっていまったぷろたんさん。

そして今回公開された動画では、実際にはじめしゃちょーさんの自宅を訪れ、お別れを告げることに。出会いから2週間での別れとなりましたが、視聴者から寄せられた「はじめしゃちょーがうるさいから引っ越しした」という説をぷろたんさんは丁寧に否定します。


関連記事:人気YouTuberぷろたん、トラブルで引越し 隣人はじめしゃちょーに「バイバイ」

■引っ越すことを忘れていたぷろたん

「さみしいっすよ、ぷろたんさん」と述べるはじめしゃちょーさんに対し、ぷろたんさんは前回の動画撮影時、テンションが上がりすぎて引っ越すことを忘れていたことを告白。もともと、はじめしゃちょーさんのファンだったことが影響したようです。

その後、自宅に戻って編集しているときに思い出すのですが時すでに遅し。動画そのものも急上昇ランキング1位と3位という結果になり、「想像以上の反応」「嬉しい反面そんな広まるんだって」と思ったことを明かします。

続きを読む ■「ちょっとした月9じゃないですか」

→【Amazon】日用品・食品・飲料サマーセール開催中 8/12まで

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事