櫻井翔、活動休止後に「嵐の夢を毎日見た」 その期間にファン驚き

櫻井翔がグループ休止後の生活を語る

櫻井翔

18日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)にお笑いコンビ・とんねるずの石橋貴明さんが登場。

の櫻井翔さんと約10年ぶりの共演を果たしました。

そこで櫻井さんが放った「嵐」に関する思いが、大きな話題を呼んでいます。


■今後の展望についてトーク

「当初は出演を断ろうと思っていた」と話す石橋さんがこの日出演を決意したのは、なんと櫻井さんの熱烈なオファーがあったからなのだそう。

かつて音楽番組『うたばん』(TBS系)で何度も共演した2人が、今までのこと、そしてこれからの展望について熱く語り合う一幕が放送されました。

そんな中、櫻井さんは「嵐」活動休止後20日間に渡りずっとメンバーの夢を見続けたと告白しました。


関連記事:櫻井翔、新チャレンジ説明に「オーマイガー!」 身体をはって衝撃を表現

■毎日見る嵐の夢

2020年12月31日のコンサートを皮切りにグループとしての活動を休止した櫻井さんは、「今はもう大丈夫だけど、20日ぐらい毎日嵐の夢を見るんですよ」と言及。

夢の内容は「コンサートをやってるときもあれば、なんか旅館みたいなところにいる」と様々だったようで、「(旅館に)二宮と相葉と3人でいるんですよ。なんで俺は3人部屋なんだろうって言ったら、松潤が1人部屋でデカいらしいよっていう話になって、なんで松潤だけ部屋でけえんだよ!」と半ギレになる、これまでの日常を切り取ったような、かつ不思議なものばかりだったと語っています。

続きを読む ■ふと景色がよみがえる

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!