今田耕司、週刊誌に撮られたあとに必ずすることを告白 「検事ですやん」

驚きの行動に「変な趣味っすね」とツッコまれて…

19日放送の『スッキリ』 (日本テレビ系)に、お笑いタレントの今田耕司さんがVTR出演。撮られてしまった写真週刊誌の発売後に、ついやってしまう行動について明かしました。


■記者の位置を…

今田さんは、自分が激写された際「撮られた現場に行って、自分のカメラで撮ってみて『ここから撮ったのか』と現場検証する」ことを明かします。改めて自分で撮影することにより「ここにおったんかぁ~」と、写真誌の記者のいた場所が分かるのだとか。

そこで、同じくVTR出演していたお笑いコンビ・霜降り明星のせいやさんに「記者のアングルで見るんですか?」と尋ねられると、「自分のiPhoneで」とドヤ顔で告白しました。


関連記事:今田耕司、岡村隆史のグループLINE最後の日に衝撃 「強烈やな」

■「検事ですやん」とツッコまれて

さらに、せいやさんに「検事ですやん」とツッコまれていましたが「ミッドタウンで撮られたときも『ここかあ』」と、しみじみと感心していたことを振り返りました。

続けて「よく行くところで撮られるから、また行くのよ、そこの場所に」「それならもう一回アングルを探っとこか、みたいな」と、自身の写真を興味深く検証していることを明かしました。

続きを読む ■現場検証の理由は…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!