見せたくなる除菌スプレー「MISTY SANITIZAR」でオシャレに感染対策

インスタ映え間違いなしの除菌スプレー「ミスティサニタイザー」をご紹介! 今回は可憐で優しいラベンダーを調査しました! 

アロマで癒されて

いくつかそろえて、気分によって違う香りを楽しむのもおすすめです。

ミスティサニタイザー

ラベンダーカラーのミスティサニタイザーはリラックスできるラベンダーのお花のアロマ。ほどよくふんわり香ってくれるので、お仕事や勉強のリフレッシュにも最適です。

職場で使う時は控えめな香りで、お出かけの時は華やかな香り、そして食事の前には無香料、とTPOで使い分けてみるのもGOOD! 香りはそんなに持続しないので、香水が苦手という人でも大丈夫です。

ただし除菌スプレーなので、髪や顔などにはかけないでくださいね。


関連記事:ダレノガレ明美、配達員への対応に持論 「感謝の気持ちを」

使いやすさも文句なし! 

ミスティサニタイザー

上部のボタンをプッシュすると、シュッと繊細なミストが出てきます。手への馴染みも素早く、ベタつきや乾燥も気になりませんでした。23プッシュしてもすぐにサラッとするので、ストレスフリー。

力を入れて押さないと出ないので、バッグの中で誤って漏れるということもなさそうです。

ギフトセットやミントタブレットケース型スプレーなどもあるので、相手の好きな色や香りをセレクトすれば、今の時代に一番喜んでもらえるギフトになるのではないでしょうか。

お店のエントランスやトイレなどに設置されている除菌スプレーは、不特定多数の人が触れるからなんとなく心配という人にぴったりなのが、この「ミスティサニタイザー」。

ただの除菌グッズではない、センスと個性をアピールできる大注目のアイテムですよ! 

・合わせて読みたい→木村拓哉の豪快な除菌姿にネット注目 「花火か何かかと思っちゃった」

(文/fumumu編集部・福野 エリカ

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(8枚)