人気YouTuber、シングルマザーの母に100万円渡す 恩返しに視聴者涙

人気ユーチューバー・きりまるさんがお母さんにサプライズで100万円をプレゼント。

youtube
(worldsofcreation/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

17日、人気美容系ユーチューバーのきりまるさんが自身のYouTubeチャンネルを更新。苦労をかけたお母さんに、100万円をプレゼントする様子が話題になっています。


■シングルマザーで苦労した母に感謝

この日、チャンネルでは登録者数40万人突破を記念し、お母さんに感謝の手紙を読みつつ、100万円をプレゼントするサプライズ企画を実施。今は再婚しているものの、もともとシングルマザーできりまるさんを含む3人のきょうだいを育ててくれたそう。

子供の頃はとくに貧しく、「めちゃめちゃ古い、ボロボロの団地暮らし」だったというきりまるさん。お母さんが登場し、手紙を読んでいきます。


関連記事:石橋貴明、飲食店応援企画で抜き打ち再訪 コロナ閉店危機から大逆転

■100万円見て頭を叩く

「まずここまで1人で家事育児を頑張ってくれて本当にありがとうございました」などと感謝しつつ、トイレは5回使ったら水を流してOKだったこと、お風呂は貯めたお湯を少しずつ使う、お菓子はどんなときも100円まででポッキーなどを買えなかったこと…を暴露。そのうえで厳しく育ててくれたことを、様々な言葉で感謝します。

そして、手紙の音読後は、銀行の封筒に入った100万円をプレゼント。すると、よほど驚いたのかお母さんは「えーっ!?」「ちょっと待って!?」「ウソやろ?」などと発しつつ、なぜかきりまるさんの頭を軽く叩くことに。

続きを読む ■「それは悪い」と拒むお母さん

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!