ウエンツ瑛士、指原莉乃を好きになりそうと告白 その理由に「チョロすぎ」

ウエンツ瑛士

17日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に、タレントのウエンツ瑛士さんが登場。

指原莉乃さんに思わず惚れかけたエピソードを明かし、スタジオを盛り上げました。


■良いLINE、ダメなLINE

この日、新企画「男子のLINE、ガチで添削します」という企画を放送した本番組。

女性の気持ちを知り更にアップデートされた存在になりたいと願うウエンツ瑛士さん、松丸亮吾さん、DJ松永さんが集結し、実際に送ったLINEを指原さんらにダメ出ししてもらうという新しい展開を繰り広げました。


関連記事:ウエンツ瑛士、三浦春馬さんとの会話を明かす 「2週間前に…」

■「届いてるかな?」はキモイ

YouTuberのフワちゃん、タレントの若槻千夏さん、ウエンツさん、そして自身と4人のグループラインがある程仲が良いと明かした指原さんは、ウエンツさんのLINEに「NG項目がある」と主張。

返事が中々来ない際「おーい」「届いてるかな?」などと送る男性は気持ちが悪いというSHELLYさんのコメントを拾いつつ、以前ウエンツさんがグループラインで全く同じことをしていたと振り返りました。

4人で食事に行く約束をしていたものの、「(新型コロナの)感染者増えてきたからやめよう」という結論になった際、ウエンツさんが「Zoom飲みにしない?」と提案したものの、3人が無視をする形に。その後、不安になったのか3連続で「おーい」と送っていたのだとか。

この場合「おいっ!じゃあまた改めて」と送るのが正解なのではないかと提案しました。

続きを読む ■それでも指原を好きになりそうだった理由

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!