宮迫博之、TKO木下と炎上覚悟のコラボ 低評価3割に留まった理由は…

宮迫博之さんがTKO木下隆行さんとコラボ。炎上覚悟も低評価は3割程度に。

宮迫博之

芸人でユーチューバーの宮迫博之さん(登録者数135万人)が17日、自身のYouTubeチャンネル『宮迫ですッ!』を更新。TKO木下隆行さんとコラボしました。

炎上覚悟、登録者数減少覚悟のコラボだったものの、結果的に大爆笑トークの連続で大盛り上がりとなりました。


■過去にコラボ解消

木下さんがYouTubeデビューした頃から、コラボしようと話していたという宮迫さん。しかし、先にコラボしたカジサックさんが大炎上したのでやめたことを明かすと、木下さんは「その話はやめよう」としつつも「正解です。正解の例です」とツッコミます。

宮迫さんにとっては、カジサックさんと自身のキャラの違いもコラボ解消の一因だったようで「俺なんか絡んでみ?」「完全に闇属性同士が絡んだら漆黒ですよ」と序盤から自虐&木下さんいじりを重ねていくことに。


関連記事:宮迫博之、島田紳助さんにYouTube出演オファーも拒否 「訴えるで」

■未だに低評価が過半数の木下さん

未だにアップした動画すべて高評価より低評価が上回っているという木下さん。過去に一度だけ、FUJIWARA藤本敏史さんとのコラボ動画が上回ったそうですが、それがネットニュースになってしまったことでアンチが再集結。

結果、低評価が高評価の倍になってしまったそうです。なかなか厳しい現実ですね。

続きを読む ■炎上覚悟も低評価は3割程度に

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!