「ダイアンボタニカル」のボディケアアイテム! 口コミ付きでご紹介

「NOIN」美容コスメ部が、オススメのコスメを紹介! 今回はボディケアにおすすめのアイテムをご紹介!

NOIN

肌にやさしいスキンケアアイテムが人気の「ダイアンボタニカル」。昨年9月にはうるおい成分の乳酸菌を配合した注目のアイテム『プロテクトシリーズ』を発売。

乳酸菌EC-12と黒はちみつエキスを配合しているので保湿力◎  洗うたびに肌表面にうるおいを与えて、乾燥を防いでくれます。

今回は、おすすめアイテムを3種ご紹介! コスメ好きさんはぜひチェックしてくださいね。


画像をもっと見る

■『プロテクトハンド&ボディソープ バーベナ&ハニー』

NOIN

「おしゃれな香りでおすすめ」「とても爽やかな良い匂い!」などの口コミが多く見られるこちら。

NOIN

NOIN

泡立ちがよく、フワフワな濃密泡が特徴。バーベナ&ハニーのフレッシュな香りが1日の終わりの癒しタイムにぴったり♡ 肌がつっぱらないので、乾燥が気になる方にもおすすめ!

肌にうるおいを与えるだけでなく、気分も上げてくれるのが嬉しいですよね。


関連記事:おしゃれなのにハンドケアまでできちゃう! コロナ対策アイテム紹介

■『プロテクトハンド&ボディミルク バーベナ&ハニー』

NOIN

NOIN

「ベタつかないからハンドクリームにもぴったり」「つけたても不快感のない “しっとり感”」との意見が多いアイテム。伸びがいい白色のミルク。ベタつかないしっとり感で使いやすいのが特徴です。

爽やかで高級感ある香りが、女子力をUPしてくれそう!

続きを読む ■携帯用もおすすめ

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(6枚)