北川景子がスタッフへの不満を吐露 「普通に接して欲しい」

芸歴が長くなればなる程ぶち当たる壁かも。

北川景子
(写真提供:JP News)

16日放送の『ウチのガヤがすみません! ゴールデン2時間SP』(日本テレビ系)に女優の北川景子さんが出演。

売れっ子女優の彼女が、近年スタッフに感じている不満について吐露しました。


■誰か突っ込んで…

今年35歳になる北川さん。芸歴も長くなり、スタッフの方も年下が増えてきたという彼女は最近あることで悩んでいるのだと告白しました。

それは「みんな私がボケたりしても突っ込んでくれなくなった」こと。

例えば収録が長引いてお腹がペコペコな時に「お弁当3個ぐらい食べたい気持ちです!」とボケた際、本人は「多すぎやろ!」と突っ込んで欲しいものの、近年は「なるほど、3個、そうですか、そんなに痩せてるのに結構召し上がられる…」と気を遣われてしまうのだそうです。


関連記事:北川景子の壮絶子育てに共感の声が続出 「お風呂は1分」「涙が出る」

■普通に接して!

「腫れ物に触るみたいな、気を遣われている…」と落ち込んだ北川さんは何を言っても「流石です」と言われる状況をなんとかしたいとコメント。

「面白くない時は面白くないと言って欲しい、ボケてる時は突っ込んで欲しい、普通に接してほしい!」と主張したほか、治して欲しいところが本当はあるなら、「それどうなん?」とハッキリ伝えてもらいたいと公言しました。

続きを読む ■スタッフから次々とクレームが…?

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!