「好きだけど、これどうにかならない?」 男子が彼女に物申したいこと

市販のカレールーでカレーを作る際、箱の裏通りに作ったらシャバシャバになることないよね…。

悩む男性
(allensima/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

恋愛経験がある人ならおそらく一度や二度くらい経験をしたことがあるとは思いますが、彼氏に対し”特に別れるほどではないけどなんか気になること”ってありませんか?

それ彼氏も同じで、全然別れの引き金にはならないけれど、彼女に物申したいことってあったりするんです。そこでfumumu取材班は、彼女に物申したいことを聞いてみました。


■カレーがシャバシャバ…

「彼女のカレーがなぜかシャバシャバ…。市販のルーで作っているのにここまでサラサラになる? ってくらい水っぽい。実家のお母さんが作るカレーがシャバシャバだったから、シャバシャバが普通と思っているとかなのかな?


俺も市販のカレールーでカレーを作ったりするけど、もっととろみつくもん。できればカレーの箱の裏に書いてある作り方通りに作って欲しい」(30代・男性)


関連記事:キンプリ永瀬廉、独特すぎるカレーの食べ方を告白にツッコミ殺到

■休みの日は朝からワイン

「同棲して驚いた。休みの日は朝から夜まで水の代わりにワインを飲んでいる。別に酒癖も悪いわけじぇないから何も言っていないけど、朝からホロ酔いって、なんかだらしない気がしてあまり好きじゃない。ついでに、そんなにワイン飲んで体は大丈夫なのかな…?


お酒は夜だけにした方がいい気もするけど、別に俺の金じゃないし俺の体でもないから俺があれこれ言うのも違うのかな」(20代・男性)

続きを読む ■夜にホラー系動画を送ってくる

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!