ぼる塾あんり、ガンバレルーヤよしこに言いたい放題「終わってんだよ!」

ぼる塾・あんりの攻撃能力にガンバレルーヤ・よしこは…

ぼる塾・あんり

16日放送の『ロンドンハーツ』 (テレビ朝日系)に、お笑いトリオ・ぼる塾のあんりさんが出演。お笑いコンビ・ガンバレルーヤのよしこさんに対する容赦ない態度に、視聴者からコメントが相次いでいます。


■「見抜けねぇだろどうせ」と厳しいあんり

今回「格付けし合う女たち」の企画内の「男を見る目が無さそうな女」についてランキング予想を任されたあんりさんは、5位によしこさんを格付け予想。

まず「よしこさんに近づいてくる男ってのは、よしこさんをイジッてる。経験人数でしかマウントを取れない男が『俺、ガンバレルーヤのよしこまで行ったぞ』と言いたいがために」と、話のネタだけのために男が近づいてくることを鋭く言及しました。

そこで、MCを務めるお笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんが「気づくでしょさすがに」と反論すると「あいつはなにも見抜けねぇから」「見抜けねぇだろどうせ」と、よしこさんを厳しく非難する展開に。


関連記事:ガンバレルーヤ・よしこ、父から「美人」と言われ続け育った過去を語る

■「ガンバレルーヤなんて終わってんだよ」と

すると、よしこさんは「お前に格付けされたくねぇんだけど。なんでそこに座ってんだよ」と反発。すかさず、あんりさんは「なんだてめぇこの野郎」「じゃあ、お前が選ばれればよかった」と応戦、バトルが勃発します。

よしこさんの「なにしゃしゃり出てんだよ」発言に対し、見かねた田村さんは「ロンハーではそんなケンカしなくていいよ」となだめます。しかし、あんりさんは「仲悪いんですよ」とひとこと。

加えて「ガンバレルーヤなんて、ぼる塾が出てきた瞬間終わってんだよ!」とキツイ一発を放ちました。

続きを読む ■ビジネス不仲に爆笑

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!