ナイツ塙、フワちゃんの「イイ男」1位に驚くも納得 「人柄めちゃくちゃいい」

フワちゃんが選んだ「イイ男」にナイツは驚き。しかしそのチョイスに納得した様子。

ナイツ塙宣之

16日放送のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(ニッポン放送)で、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之さんが、フワちゃんが選んだ「イイ男」1位に輝いた意外な人物に驚愕しました。


■フワちゃんの「イイ男」3位は…

番組では、「フワちゃんが、今までで一番優しいと思った芸能人を言っていました。皆さん分かりますか?」と、リスナーからのメッセージを紹介。

14日に放送された『有吉ぃぃeeeee!そうだ!今からお前んチでゲームしない?』(テレビ東京系)のに出演したYouTuber芸人・フワちゃんが発表したランキングを取り上げました。

有吉ぃぃeeeee!』では、バレンタイン特別企画「芸能界イイ男ランキング」を発表していきましたが、フワちゃんが「ホントにアホすぎて、みんな気づいてないと思うけど、普通に顔かっこいいから」との理由で、元プロ野球選手のタレント・長嶋一茂さんを第3位に選びました。


関連記事:フワちゃん「そういう男は無し」 NG男性を語るも動画を即削除?

■第1位の人物は「もうヤバい!」

そして、第2位は「外国人好きなんだよね。外タレじゃん」とのことで、タレントのハリー杉山さんを挙げました。

そして第1位に輝いたのは、お笑いコンビ・Wエンジンのえとう窓口さん。「えとう窓口、もうとびっきり!もうヤバい!」と、ダントツの1位であることを伝えました。

続きを読む ■えとう窓口がイベントで発した言葉

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!