SixTONES京本大我、ハブ酒の効能を聞いた時の表情が話題 「ニヤつき、あれはアウト」

SixTONES・京本大我さんの表情に注目!

ジャニーズ事務所16日に放送された『踊る! さんま御殿!!』(日本テレビ系)で、SixTONESの京本大我さんが出演。

「ハブ酒」の話題で満面の笑みを浮かべたシーンが、視聴者の間で話題となりました。


■虫が大嫌い!

渋谷区出身の京本さんは、自身が所属するSixTONESのメンバーに東京出身が少ないことを語ります。そんなメンバーと京本さんが田舎へロケに行った際、外に置いてあった自販機で飲み物を買ったそう。

そして自販機に手を入れると、そこにはセミの死骸があり、虫が大嫌いな京本さんは「うわっ!」と驚いたとのこと。

一方で、京本さん以外のメンバーは驚かなかったことから「地方の自販機にセミが出るのは普通なんだ」と思うようになった京本さんは、それ以降、自販機に手を入れるのが怖くなってしまったと明かしました。


関連記事:アイスがぜ~んぶチョコミント! 「チョコミントスクエア」に行ってみた

■ハブ酒の効能にニヤリ…

この話を受けて、明石家さんまさんは「昔はヘビとかいたこともあると思う」と話し、奄美大島出身の元ちとせさんに「奄美なんてそうでしょ?ヘビとか…」と質問。

元さんが「そうですね、一番危険なハブが…」と語ると、さんまさんが「ハブ酒」という物があることを教えます。驚く京本さんに、さんまさんは「毒持ってるものを酒とかにすると元気になんねん、男の人が」と”ハブ酒”について説明しました。

すると、この話を聞いた途端、京本さんは満面の笑みを浮かべて瞳を輝かせます。対するさんまさんは「何笑てんねんアホ!お前いらんやろ、そんなん!」とツッコミを入れました。

続きを読む ■表情に「アウト」の声

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!