滝沢カレン、何も知らされずいつも番組出演…「毎回失礼になっている」

何も知らされずに番組収録に臨む滝沢カレン

■「すごい、カレンちゃん」と思われたい

それに対し、大竹さんが「ゲストが来ても『こいつ誰だ』みたいな。失礼に当たる可能性があるね」とツッコむと、滝沢さんは「とても毎回失礼になってるので、申し訳ないです」と心情を吐露。

大竹さんの「事前にリハーサルが3時間くらいあるよ」との言葉にも、視聴者に「『すごい、カレンちゃん』と思われたいから」との理由で「頑張ります」「前日打ち合わせも行きます」と意欲を語りました。


関連記事:滝沢カレン、大親友にイラついた出来事暴露 ずぶ濡れの姿に「冷めた」

■「天才」「冠番組絶対おもろいと思う」

今回の放送を受け、ネットでは「自由過ぎるぞw」「カレンはやっぱり天才w」「滝沢カレンさんて天然なようで実は色々考えていて番組に参加されていますよね」とトーク力を絶賛するコメントが寄せられています。

また「いつか本当にカレンちゃんの番組みたいな、絶対におもしろい」「カレンの冠番組絶対おもろいと思う」と、期待の声も寄せられていました。

・合わせて読みたい→滝沢カレン、『JJ』卒業を報告 「永遠に出ることはなくなる…」

(文/fumumu編集部・汐入実花

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!