指原莉乃、サムネの顔に自虐 「こんなやつのコスメ誰が買うんじゃ」

指原莉乃さんが自身のYouTubeチャンネルのサムネイルが微妙な表情なっていることを報告し、「こんなやつ……」と自虐コメントも


指原莉乃

タレントの指原莉乃さんが、自身の公式ツイッターを更新。YouTubeチャンネル『さしはらちゃんねる』のサムネイル画像を公開して自虐発言を添え、注目が集まっています。


■半目のサムネイルに自虐コメント

指原さんが話題の投稿をしたのは、16日。「自動でこのサムネになってるんですけど」と、『さしはらちゃんねる』のサムネイルが自動で設定されていたことを明かし、「こんなやつのコスメ誰が買うんじゃ」と自嘲気味にコメント。

当該の顔写真は半目になっており、持ち前の美貌が台無しの「微妙な表情」。顔を動かした瞬間をキャプチャされたと思われる衝撃の仕上がりに、爆笑している顔文字が飛び交っています。


関連記事:指原莉乃、高級かごバッグを持つもパンツは「よく知らないブランド」

■指原莉乃渾身のコスメブランド

14日配信の『さしはらちゃんねる』では、自身が手掛けたコスメブランドをリリースすることを発表したばかりの指原さん。

今回の放送では、「実はここまで来るのに2年かかった」「ずっとその試作品ばかり使っていて……」という発言も。コスメマニアとして知られる彼女なだけに、試行錯誤の末に形になった渾身のアイテムであることも告白しています。

続きを読む ■半目のものと笑顔のものを交互に表示?

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!