はじめしゃちょー、催眠術で宝物を譲渡 視聴者「かかり方がリアル」

はじめしゃちょーさんが、催眠術師Daiさんに催眠をかけてもらうことに。

はじめしゃちょー

人気ユーチューバーのはじめしゃちょー(登録者数909万人)さんが15日、『ヘキちゃん☆トラちゃん』(登録者数47万人)の動画に登場。催眠術にかかり、遊戯王カードを譲る姿が話題になっています。


■催眠術師にかかるのか?

この日、チャンネルでは催眠術師Daiさんを招き、はじめしゃちょーさんとともに催眠術にかかる企画を実施します。催眠は初体験なものの、その手の動画を見て面白そうと思ったはじめしゃちょーには最適な企画です。

ヤラセなしが売りのDaiさんは、かからなかった場合でも嘘をつかなくていいそう。しかし、ふたりとも催眠にかかりやすい体質だったようで、石が左右や前後に動く催眠では、はじめしゃちょーさん、相馬さんともに言われたとおりに動き、「すっげえ」「びっくりしちゃった」と驚きを見せます。


関連記事:元へきトラハウス・相馬トランジスタ、最高月収「200万円」 低かった理由は…

■わさびが甘くなる催眠もかかる

その後、わさびが甘く感じる催眠に移行。口の中に大量のわさびを入れられた相馬さんは「辛味はないですね。甘いかも」と述べ、催眠が解けると大きくむせます。もう一度かけるとふたたび甘く感じられ、飲み込むと喉でわさびの味を感じます。(催眠にかかるのは口の中だけのため)

そして、次ははじめしゃちょーさん。相馬さんほどは強くかからないものの、「マスタードのレベルでした」「ちょっとピリッと」と感じます。そして、催眠が解けた瞬間に吐き出すことに。

続きを読む ■宝物・遊戯王カードでもかかりかける

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!