ミキ・亜生、『暴れん坊将軍』のテーマ曲で踊る 昴生も爆笑のダンスが話題

ミキ・亜生さんが独特な振り付けのダンスを披露。

ミキ15日に放送された『霜降りミキXIT』(TBS系)にて、お笑いコンビ・ミキの亜生さんがダンスを披露。それを見た兄の昴生さんが大笑いするシーンが話題となっています。


■有名ドラマのテーマ曲でダンス

番組では、各チームの代表者がお題の曲を聴いてダンスで表現するという企画を行い、ゲストのSixTONESチームと霜降りミキXITチームが戦いました。

そこで亜生さんは「有名ドラマのテーマ曲」に合わせて踊りを披露することに。「(ダンスの振りつけ)全然思い付いてへん」と悩んだ末に披露したダンスは、霜降り明星・粗品さんから「めちゃくちゃええやん!」と絶賛。


関連記事:指原莉乃、ミキ・昴生のお疲れLINEに「気持ち悪い」 その理由は…

■「ただの家来やないか」

しかし『暴れん坊将軍』のテーマ曲であることが発表され、曲に合わせて踊る亜生さんを見た霜降り明星・せいやさんは「踊りちゃうやん!ただの家来やないか!」とツッコみ、昴生さんも「どこが踊りやねん!」と叫びながらも、手を叩いて爆笑しました。

せいやさんが「粗品が評価しすぎちゃう?」と、相方の粗品さんに対して文句を言うと、同じく昴生さんも「あいつ、ただパチンコ思い出してるだけやろ」とツッコまれる事態になりました。

続きを読む ■破壊力のあるダンスに「ヤバい」の声

→【楽天スーパーSALE】今年最後のビッグセール! 12/4(日)20:00~12/11(日)01:59

おすすめ記事