野田クリスタル、デヴィ夫人のギャラ暴露? 「簡単にキャスティングできた」

野田クリスタルさんが15日放送の『有田プレビュールーム』で、デヴィ夫人のギャラ事情に言及しました。

野田クリスタル、デヴィ夫人

15日、お笑いコンビ・マヂカルラブリーが、『有田プレビュールーム』(TBS系)に出演。野田クリスタルさんが、動画出演をしてくれたデヴィ夫人のキャスティングについて言及しました。


■デヴィ夫人をキャスティング

各ゲストがVTRを持ち込みプレゼンする本番組。15日の放送では、「人気芸人が選ぶ #神動画SP」として、ゲストの芸人が自ら企画した動画をプレゼン。

そんななかマヂカルラブリーは、タレントのデヴィ夫人をキャスティングした動画を披露しました。


関連記事:田村淳、デヴィ夫人を「デマ夫人」と揶揄 その意図を説明

■野田さんの姿に夫人も呆然

動画の内容は、超ゲーマーの野田さんがアゴだけでコントローラーを操作し、ゲーム経験ゼロのデヴィ夫人と格闘ゲームで対戦するというもの。

野田さんは、目隠し+縛り手+縛り足+猿轡+うつ伏せという衝撃的な出で立ちでスタンバイ。そこに颯爽とデヴィ夫人が入ってくるのですが、謎すぎる事態に「どうしたの? この人」と呆然。しばしの沈黙のあとシュールな対戦がはじまります。

続きを読む ■有田さんが焦る

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)