野田クリスタル、デヴィ夫人のギャラ暴露? 「簡単にキャスティングできた」

野田クリスタルさんが15日放送の『有田プレビュールーム』で、デヴィ夫人のギャラ事情に言及しました。

■有田さんが焦る

最初は優勢だった野田さんですが、途中デヴィ夫人がキック連打を覚えたこともあり、結果はデヴィ夫人の勝利。ご満悦の笑顔となりました。

動画内では表情がわからずとも悔しそうな野田さんでしたが、スタジオトークではデヴィ夫人のオファーについて言及。なかなか簡単には出てもらえなそうなイメージですが「デヴィ夫人が思った以上に簡単にキャスティングできたんですよね」と明かします。

これには有田さんも焦って「たまたまね」「その日空いてたんじゃない?」とコメント。しかし、なおも野田さんは「全仕事2〜3万円でやってると思います」と発言。番組テロップではしっかりと「※そんな事ありません」と注釈がつけられました。


関連記事:田村淳、デヴィ夫人を「デマ夫人」と揶揄 その意図を説明

■野田さんの発言後に…

番組では続いてお笑いコンビ・かまいたちの動画を紹介。一流芸能人に突撃し「にらめっこ勝負」を仕掛けるという内容です。

動画内では、千鳥の大悟さん、ぺこぱの松陰寺太勇さん、みちょぱさんらが挑戦するのですが、最後に登場したのがデヴィ夫人。まさかの2度目の登場に野田さんの”簡単にキャスティング”が頭をよぎる結果に…。

ちなみに、デヴィ夫人は「にらめっこ」を知らなかったようで「そんなのいつ流行った?」と発言しスタジオを大いに沸かせることに。それまでの笑いを全てかっさらっていく、流石な一幕となりました。

・合わせて読みたい→デヴィ夫人、ユーチューバーデビュー! コラボ動画ではしゃぐ姿に反響も

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)