赤江珠緒アナ、妻がバレンタインのお返しを用意することに持論 「エゴだった」

赤江珠緒アナが、夫がもらったチョコレートへのお返しをしていたことに持論を展開しました。

赤江珠緒
(写真提供:JP News)

15日放送のラジオ番組『たまむすび』(TBSラジオ)で、パーソナリティを務めるフリーアナウンサーの赤江珠緒さんは、夫がもらってきたバレンタインへのお返しについて言及。

妻が用意することに「自分を格好よく見せたいという、エゴじゃないか」との思いに至ったことを明かしました。


■夫がもらったチョコがいっぱい

放送前日がバレンタイデーだったこともあり「家にチョコレートがいっぱいありまして」と語った赤江アナ。

『報道ステーション』(テレビ朝日系)の総合演出を担当する夫について「年もいって、役職がちょっと上がっているのか、若い時よりもらってるんです」とバレンタイン事情を語りました。


関連記事:ホワイトデーが原因で破局? 男子のやらかしエピソード

■翌朝に気づいたこと

赤江アナは、プレゼントしてくれた人たちに感謝しながら「ありがたくいただいたりして」とチョコレートを堪能。しかし、翌朝には「そうだ、ホワイトデーはお返ししなきゃいけないのか」と、現実を思い出したそう。

夫に「どういう人にもらって、何人ぐらいで、どんな感じのを返せばいいのかとか、もしあれだったら言っといてよ」と伝えたことを明かしました。

続きを読む ■カンニング竹山「深いね」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!