中居正広、療養中の爆笑問題・田中へ心配メールするも「返事来ていない」

気を遣って「返事はいりません」と送ってはみたものの…

中居正広

14日放送の『爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!』 (テレビ朝日系)に、タレントの中居正広さんがVTR出演。

脳梗塞で療養中のお笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二さんへの応援メッセージが放送されました。


■“退院”は新聞で…

以前から、田中さんとプライベートでも親しくしているという中居さんは、さっそく「退院おめでとうございます」とカメラに向かってお祝いメッセージを送ります。

先日、田中さんが倒れたことを知り、ショートメールを送信したという中居さん。「返さなきゃいけない、とプレッシャーになるのも…」と、田中さんのことを気遣い「お体大丈夫ですか? 返事は特にいりません」と送ったそう。

しかし「本当に返事来ていない」ことを告白し、寂しげな様子で「退院したのを新聞で知る…みたいな」と語りました。


関連記事:中居正広、HiHi Jets高橋優斗に尊敬される 「歌とかは別にして」

■「奇跡に遭遇した」エピソードとは

また、中居さんと田中さんとは、一緒にゴルフに行く仲。そこで「奇跡に遭遇した」というゴルフでの出来事を振り返ります。

それは、田中さんが目の前でホールインワンを達成したときのこと。中居さんも周りの人も「みんなで『ワー!』っとやりました」と、両手を挙げて喜んだことを回想しました。

最後に、中居さんは田中さんに「ゆっくりしていただいて。この時期なので、なかなか外出やスポーツや麻雀…というわけにはいきませんが、タイミングが合ったらまた一緒に遊びたいと思います」と愛にあふれたメッセージを送りました。

続きを読む ■「中居くん凄い気遣い」「中居くんらしい」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!