宮迫博之、芸人Mを公開説教 チャンネルサポートも「毎週20万の赤字」

宮迫博之さんが三又又三さんを説教。しかし響いている様子なく、視聴者はイライラすることに。

宮迫博之

芸人でユーチューバーの宮迫博之さんが14日、自身のYouTubeチャンネル『宮迫ですッ!』を更新。

「皆様に謝罪をしなければいけないことがあります」と題した動画をアップし、親交の深い芸人を説教しました。


■登録者数減らし男・三又又三

この日、宮迫さんはヒカルさんとともに動画に登場。ヒカルさんに迷惑をかけていると前置きしつつ、自分自身もこの題材を扱うときは百単位でYouTubeの登録者数が減っていると明かします。

そして、登場したのは三又又三さん。宮迫さん、ヒカルさん全面バックアップのもと、昨年6月にユーチューバーデビューしたピン芸人です。三又さんが現れた瞬間、「怒り心頭」と述べる宮迫さんでしたが、当の本人は「どしたん?」と気にしていない様子。


関連記事:ヒカル、憧れの人・島田紳助さんが「感謝してる」 ゴルフ場での秘話明かす

■赤字垂れ流しも気にせず

生配信をメインにYouTube活動している三又さんですが、「クソ中のクソ中のクソ」(宮迫さん談)とのこと。しかも、宮迫さんのチームから資金を提供されてYouTube活動しているものの、借金を返済するどころか毎週20万円以上の赤字を垂れ流しているそうです。

YouTubeに対してやる気がないだけでなく、スタッフへの態度も宮迫さん的に不満ポイントなようで、「何度も訪れたロケ地なのに、場所を覚える気がないのかスタッフに迎えに来させる」「自分が宿泊しているホテルに若手スタッフを泊まらせ、朝までつまらない話をする」などの情報提供が寄せられます。

続きを読む ■パワハラ上司のような言葉も…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!