霜降りせいや、バズツイートは粗品プロデュース 「結局バズるのは薄いです」

せいやさんのバズツイートは、実は粗品さんプロデュースだったことが判明。

■「そういうことか」と視聴者納得

15日13時時点で4.8万いいねを記録するなど、期待通りのバズツイートになった今回のツイート。動画に対し、コメント欄では「急に熱いこと言うからどうしたのかと思ってたけどこういうことだったんですね笑」「このツイート、急にせいやどうしたん? って思ってたわ笑」「粗品が徐々にツイッターのすごい人みたくなってて笑う」などの声が寄せられています。

しかし、一方でこのツイートの数日前に粗品さんが借金替え歌動画でバズっていたことに対し、「借金替え歌で200万回再生Twitterトレンド大バズり」「相方のほうがバズっててウケる」などと述べる声も確認できます。

なおその後、せいやさんは自身のツイッターで「このツイートYouTubeの企画でしたが古参のファンも新参のファンも大事なのはほんまです」「怒らないでね」と補足していました。

★霜降り明星の動画はこちら

・合わせて読みたい→霜降り・粗品、誕生日にせいやからプレゼント ナイスすぎるチョイスと話題

(文/fumumu編集部・柊青葉

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!