MICHIHIの「チクタク占い」(2月15日〜2月21日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

■下一桁が7~9

チクタク見出し画像仕事に振り回されそうな1週間。学生さんはやりたいことよりも勉強に時間を割かなければいけない1週間になりそうです。
個人よりも今週は組織の輪が強調される時ですので、強調性を大事に。上司や先生を立てると助けてくださいます。

今週の開運キーワードは【信頼関係を大事に】。見えない心と心の繋がりを大事にしていきましょう。社会的な役割、ポジションで変化が起きそう。人との信頼が試練があっても乗り越える助けになります。

チクタク見出し画像人とのコミュニケーションで悩みやすい1週間になりそう。伝えた言葉が誤解を招いたり、伝えたつもりが伝わってなかったり。いつも以上に細かな配慮が必要なときです。
またやることを多く抱えそうな時期ですので、そこでもプレッシャーを感じてしまいそう。周りに助けを求めましょう。

今週の開運キーワードは【フラットな気持ちで誰とでも向き合う】。分け隔てなく人と付き合ってみると良いでしょう。意外な人が今後のキーパーソンになりそう。

チクタク見出し画像過去のトラウマが蘇りそうな1週間。失敗したことを思い出したり、元カレ、元カノからの連絡で心乱されることもありそうです。寂しさで繋がるのはやめましょう。
仕事では学びがキーワードになる1週間ですので専門的な分野の勉強をしましょう。また人との約束についても信用を崩しやすいので注意です。

今週の開運キーワードは【自分の人生、自分が主役】。人のためという生き方をやめていいとき。今週は特に自分を大事にすることを心がけて。


★開運アドバイザーMICHIHI.のブログはコチラから!
★下北沢にオープンした「占いサロンゆあん」のホームページはコチラから♪
★「にゃんこ占い」が楽しめるインスタはコチラ

・合わせて読みたい→MICHIHIの「チクタク占い」(12月28日〜1月3日)

(文/fumumu編集部・MICHIHI.

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!