MICHIHIの「チクタク占い」(2月15日〜2月21日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

michihiチクタク占いこんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。 最近は占い師としての時間とお店の経営者としての時間と毎日忙しく、お陰さまで充実しています。

オーナー業はまだまだ初心者ですが、周りにいる女性経営者のみなさんがとても親切にいろんなことを教えてくださるので助かっています。持つべきものは友ですね。人と繋がることはとても大事だと改めて思う最近です。

さて今週は「チクタク占い」を配信しています。偶然出た数字でも意味があるんですよ。楽しんでやってみてくださいね!


■鑑定方法

michihiチクタク占い


関連記事:MICHIHIの「チクタク占い」(8月24日〜8月30日)

■下一桁が0~3

チクタク見出し画像恋愛運好調な1週間。特に今まで我慢することの多かった立場の方は実りがある時です。好きな方のお気持ちが聞けることもありそう。
仕事でも忍耐、試練、そんな状況だった方に朗報がありそうです。耐えた時期にやっと春到来…そんな1週間になるでしょう。

今週の開運キーワードは【地に足つける】。仕事でも勉強でも理想だけを追い求めて現実と向き合えない可能性が。もっと現実的な視点を持って確実にこなしていくようにしましょう。

チクタク見出し画像出会い運良好な時期。仕事での人脈作りや恋愛に関しても相手との関係に変化がありそうな1週間。積極的に人と関わると良いでしょう。出かけられない時期はオンラインでの勉強会や趣味の会に参加してみると良いかも。

今週の開運キーワードは【友人、仲間を大事に】。いつも以上に友人や仲間を大事にする意識を持ちましょう。おしゃべりを楽しむ、一緒に学びを楽しむことをやると吉。

チクタク見出し画像自分の中の未熟さが露呈しそうな1週間。特に組織でのチームワークを乱してしまうことがありそうですので、協調性を大事にしましょう。
もしわからないことがあっても、うやむやにせずに周りの方に助言を求めることで問題は回避できるでしょう。

今週の開運キーワードは【一対一の会話を大事にする】。今週はたくさんの方と交流するよりも、本当に信頼できる人や家族のように大事な方との時間を大事に。ほっとできる時間が良い流れに繋がりそうです。

チクタク見出し画像自己改革がキーワードの1週間。変えられなかった習慣を変えてみたり、できなかったことにチャレンジしていくと良いでしょう。仲間、グループで行動するのにとても良い時期。
1人ではできないことも仲間から得られる力に助けてもらうと良いでしょう。

今週の開運キーワードは【楽しむ時間を優先しよう】。今週は心の底から楽しいと感じることをプライベートではやると良いでしょう。少しくらいお金を使っても楽しいと感じることが必要です。

続きを読む ■下一桁が4~6

おすすめ記事