伊野尾慧、前屈に挑むも散々な結果に… 「イケメンはみんな体硬い」と開き直る

余裕しゃくしゃくで挑むも…?

伊野尾慧

13日に放送された『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)で、Hey!Say! JUMPの伊野尾慧さんが前屈に挑戦。ネット上では「体が硬すぎる」と話題になっています。


■体の硬さをチェック

番組では、ゲストで登場した俳優・神尾楓珠さんは『力尽き筋トレ』が気になる1冊と紹介。女性専門トレーナーが書いた筋トレ本『力尽き筋トレ』には、仰向けに寝て息を止めるだけなど、極限までハードルを下げた筋トレメニューが載っているそう。

12年間サッカーをしていた神尾さんですが、筋トレが大の苦手で柔軟性が全くないとのこと。さっそくスタジオでは、神尾さんの体の硬さを前屈測定器でチェックすることになりました。


関連記事:伊野尾慧、庄司智春のセクシーDVDの延滞話に納得 発言にツッコミも

■「イケメンはみんな体硬い」

測定器を前に、神尾さんが「届くかどうかっていう問題なんですけど…」と不安を漏らしながら前屈に挑戦すると、測定器に手が届かず…。その後も努力しますが、最終的にはマイナス21センチという結果になりました。

次に挑戦することになった伊野尾さんは「ダンスやってますからね」と余裕を見せながら前屈に挑みます。しかし、測定器に指の先が付いた瞬間に止まってしまい、出演者からは「マジかよ!?」「変わんないじゃないですか!」という声が飛びました。

結果、マイナス19.5センチという記録を出した伊野尾さん。前屈を終えると「まぁ多分、イケメンはみんな体硬いんでしょうね」と開き直り。すかさず久本雅美さんから「バカヤロー」と、鋭いツッコみを食らいました。

続きを読む ■納得する声が続出

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!