パンサー尾形の言葉に妻「プチーーン」 イライラ報告に共感相次ぐ

パンサー尾形さんがバタつく朝に発する言葉の数々に妻はイライラのMAX。多くのママたちからコメントが寄せられました。

パンサー尾形

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘さんの妻・あいさんが12日、「パパに朝からイライライライラ」とのタイトルでエントリー。

尾形さんは仕事に、愛娘“さくちゃん”は保育園に…と同じ時間に外出するため、いつもより多忙の朝…尾形さんが発した言葉の数々を報告しました。

“あるある”話なのか、読者からは共感の声が多く寄せられています。


■朝ごはんを見て発した言葉は…

いつもは朝ごはんを食べないという尾形さんが、この日は「食べる」とのことで、納豆パックとともにご飯、そしてお味噌汁を出したという妻・あいさん。

前に出されたご飯に尾形さんは「武士みたいな朝ごはんだな!」と感想を述べたようで「ピリ」っとしたあいさんは、雑ではあるもののお弁当の焼きうどんも追加したそう。


関連記事:パンサー尾形の妻、夫の行動に怒り 「来ないでほしい」「あっちいけ」

■すっぴん・パジャマ・寝癖の姿を見て…

そして朝ごはんが終わり、外出の準備に入った尾形さんからの「あいちゃん!俺の靴下は?Tシャツは?あれ、あの服は?」と質問攻めに「ピリピリ」。

さらに、朝から大忙しのあいさんは「すっぴんパジャマ寝癖どーん」の姿だったそうですが、この姿に「あいちゃん、どすこい大将みたいだな!」との言葉を発しゲラゲラと爆笑して笑う尾形さん…。

これまで「ピリ」を溜めていたあいさんも、最終的に「どすこい大将」を頂戴し、本人にはぶつけなかったものの「プチーーン」となってしまったようです。

続きを読む ■突然の感謝の言葉に「は?」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!