1本5役の優秀アイテム『ミゼルエディ』 人気リッププランパーを紹介

「NOIN」美容コスメ部が、オススメのコスメを紹介! 今回は話題の「リッププランパー」をご紹介!

NOIN

唇をなめらかに整えながら、ナチュラルに発色する「ミゼルエディ」のリッププランパー。くすみをオフして、リップメイクが映える唇に導きます。

今回は、ミゼルエディの魅力やおすすめアイテムをご紹介。うるツヤ唇を目指したい方は、ぜひチェックしてくださいね!


画像をもっと見る

■「リップケアプランパー」の魅力は?

角質ケア、保湿ケア、くすみケア、カラー、プランパーが叶うマルチアイテム。古い角質をオフして、つるんとなめらかな唇に。自然な発色でナチュラルな血色感をプラスできます。

また、シュガースクラブを配合しているリップケアプランパーは、。角質層をやわらかくしながら透明感のある仕上がりに。

たっぷりの保湿成分とプランバー効果によって、気になる縦じわをナチュラルにカバー。メイクの下地に使うことで、ぷるんとしたうるおい唇に仕上げることができますよ!


関連記事:イエベ・ブルベ別! 「ナチュラグラッセ」のおすすめリップ

■リップケアプランパーのおすすめ3色!

おすすめの塗り方は…クレヨン型になっているので、唇の上をマッサージするように直塗り! 時間を少し置いて、唇をすり合わせるようにしてなじませていきます。


●リップケアプランパー 01 ハニーピンク【ブルベ向け】

NOIN

ハニーピンクは、ほんのり青みがかったピンクカラー。メイクによって肌がパッと明るくなります。女の子らしいやわらかなカラーで、可憐な印象に。

続きを読む

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(7枚)