四千頭身・石橋、画面アップ時の肌質に視聴者驚き 「透きとおってない?」

四千頭身のYouTube企画で石橋さんのアップ顔に注目が集まりました。

四千頭身・石橋遼大
(写真提供:JP News)

10日、四千頭身のYouTube公式アカウントでは新企画を実施。視聴者からはなぜか、石橋遼大さんの顔に注目が集まることとなりました。


■新企画でかくれんぼ

「一軒家まるごと! 絶対に笑ってはいけないかくれんぼ気配斬り【後藤編】」というタイトルで公開された10日の動画。

タイトル通り、1F〜3Fもある一軒家を使い、目隠しをした鬼役が隠れた人の気配を察知して斬るという企画です。気配を察知するには人がいるかどうか分からない空間に向かって、何かネタを言い笑い声で見つけるというルールだそう。


関連記事:石橋貴明、若者からの認識に変化? 「貴ちゃんねる見てます」が多発中

■隠れる最中に…

今回は後藤拓実さんが鬼役となり、石橋さんと都築拓紀さん、そして放送作家のダンプさんと深見さんを探すことに。

早速石橋さんらは各々隠れる場所を探すのですが、その際に注目されたのが石橋さんの美肌感。ライトがかなり当たったためなのか、たびたび映る顔のドアップが透明感のある美肌を強調してきます。

続きを読む ■「透明感がエグい」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)