EXITりんたろー。先輩芸人が妻に怒られる話を聞き「結婚したくねぇ」

妻にボコボコにされる先輩芸人の話に恐怖…

りんたろー。10日に放送された『ホンマでっか!? TV』(フジテレビ系) で、お笑いコンビ・EXITのりんたろー。さんが「結婚したくない」と口にし、多くの視聴者がその理由に共感しました。


■水滴をキッチンペーパーで拭くも…

番組では、JOYさんが「妻の地雷を踏んでしまった時」についてトーク。JOYさんによると、キッチンの床が水滴などで濡れていた時、キッチンペーパーを使って拭くと妻に「何で!? ティッシュで良いじゃん!」と怒られてしまったよう。

JOYさんは当時について「今治タオルで拭いたくらいの怒られ方」と語り、「キッチンペーパーっすよ!? いっぱいあるじゃないですか!」と不服を感じたことを明かします。

しかしその別の日、キッチンの床に落ちている水滴を妻はキッチンペーパーで拭いたとのこと。妻いわく「前回とは散らばってる水分量が違うから」という理由でキッチンペーパーを使ったとのことで、JOYさんは「激ムズシステムっすよ」と話し、顔をしかめました。


関連記事:「夫や妻の愚痴」聞かされる独身のツラすぎるエピソード

■「体いくつあっても足りねぇ」

さらに、かまいたちの濱家隆一さんもJOYさんと同じことをして注意されたことを語り、妻である女性芸能人達が夫の不満を語っていきました。

多くの不満を聞いたりんたろー。さんは「結構普段から尊敬してたんですけど、目の前でボコボコにされる先輩見てたら、みじめだなぁって思って…」と話し、「結婚したくねぇなって思っちゃいましたね」と打ち明けます。

また、「俺なんて体いくつあっても足りねぇだろうなって思って」と語り、結婚に恐怖を抱いてしまう結果に…。

続きを読む ■「結婚したくねぇ」に共感

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!