川口春奈、「はるな界」の首領・ハリセンボン近藤春菜との交流を語る

春奈が春菜にしてもらって「うれしかったこと」とは…?

川口春奈

10日放送の『スッキリ』 (日本テレビ系)に、女優の川口春奈さんがVTR出演。番組のMCを務めるお笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜さんとの交流を明かしました。


■「“はるな界”ではとくに…」

最近、近藤さんと共演することが多いという川口さん。VTRを見ている近藤さんに向かって「かわいがってもらっています。年齢は上ですけれど親近感もあります。ちょっと会うだけでも癒されるパワーを持っている人なので、またゆっくり会いたいなと思ってます」と告白。

それに対し、近藤さんは「やっぱり気づいちゃうんでしょうね。“はるな界”の中でとくに、マイナスイオンが出ちゃってる人だなって言うのが」とドヤ顔でコメント。

近藤さんによると、“はるな界”というつながりがあり、メンバーは、近藤さんと川口さんをはじめ数人いるのだとか。驚く出演者たちに対し「はるなは名字でも榛名山でもいい」と語り、笑いを誘っていました。


関連記事:男子がベッドで彼女の愛をめちゃくちゃ感じた行動3選

■「ツッコんでくれる」ところがうれしかった

また、こまめに連絡を取り合っているという2人。近藤さんの元に、川口さんから「見たよ」など、感想のメールも送られてくるのだと言います。

さらに「(近藤さんは)メールのやり取りのときは、振ったらちゃんとツッコんでくれる」と明かした川口さん。続けて「そこは芸人さん。24時間センサーが張っているんだな、とうれしかったです」と語りました。

すると、MCを務めるお笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次さんは「偉いな春菜。優しいな」と称賛。それにはすぐさま「振ってもらったらうれしいので、ツッコミますよね」と答えていました。

続きを読む ■「はるな界ってなんだよw」「仲良いな」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!