ローランド、実弟の激狭部屋を訪問 意外な展開で「俺住める」

弟が想像以上にミニマリストで「住める」と述べる謎展開に。

ROLAND

タレント・実業家のローランドさんが9日、自身のYouTubeチャンネル「THE ROLAND SHOW」を更新。実弟・叶音さんの自宅を訪問したところ、「住める」と言うことに。予想外の展開を迎え、注目を集めています。


■弟の家を訪問

ローランドさんが経営するメンズ脱毛サロンで、店長などを務める叶音さん。現在住んでいるのは店から徒歩20分のところにあるアパートで、オートロックですが広さは四畳半。ユニットバスでロフトつき…という、ごくごく普通の単身者向け物件です。

土足のまま上がりつつ、「土足禁止?」と尋ねて「当たり前じゃん」と返される…というローランドさん定番のやり取りをしたのち入室。第一声は「狭っ!」というシンプルな感想でしたが、次に出たのは「マジでなにもねえじゃん」「お前、リアルミニマリストじゃん」という言葉でした。


関連記事:ローランド、イケメン弟が初顔出し 自身の影響で「親から勘当」

■「俺ここだったら住める」

クローゼットはローランドさんからもらった衣装ケース、片手鍋はローランドさんも愛用する無印良品のもの、食器は箸一膳のみ、イスもなし…という、シンプル極まる叶音さんの部屋。

これには常々ミニマリストを公言するローランドさんも「趣味かぶるな」「こいつマジすげえ」「趣味が似すぎてて怖い」と述べ、最終的には「俺ここだったら住める全然」とまで語っていました。ローランドハウスでの優雅な暮らしで知られるローランドさんですが、大事なのはいかにシンプルかなのかも。

続きを読む ■「本物のミニマリストが一番近くに…」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!