宮迫博之、TKO木下にコラボ依頼 「1分でも炎上しますよ」と返される

後輩芸人へのパワハラ以降、すっかり嫌われ者なTOK木下隆行さん。宮迫博之さんがコラボを申し込むと…

宮迫博之

芸人でユーチューバーの宮迫博之さんが9日、自身のYouTubeチャンネル『宮迫ですッ!』を更新。TKO木下隆行さんへのイジりが話題になっています。


■ペットボトル木下さんに電話

この日、チャンネルでは人気芸人に電話でコラボ依頼する企画を実施。そのなかで木下さんに電話をかけ、出演交渉します。

後輩芸人へのパワハラ騒動などで、すっかりテレビで見なくなった木下さん。自身で開設したYouTubeも何度も炎上、コメント欄には木下さんから酷い仕打ちを受けたと主張する、真偽不明の体験談が多く書き込まれるなどすっかり嫌われ者なイメージです。


関連記事:宮迫博之、スタッフに激怒し腰抜けさせる 迫真すぎるドッキリに反響

■クラブハウスで1000人が抜ける

実はもっと前にコラボする予定だったものの、先に絡んだカジサックさんが炎上するのを見て「やめてん」と明かした宮迫さん。電話がつながると「ペットボトル木下さんの電話でよろしいでしょうか?」と初っ端から火種をぶち込みます。

これに木下さんは「あー…はい。正解です」とポツリ。最近話題の『クラブハウス』で宮迫さんが先に抜け、途中から入ってきた木下さんに任せるも1000人近い人が一斉に抜けてしまったという悲しいエピソードなどが語られることに。なんでも強制終了になっていたことに気づかず、5分間ひとりで喋っていたそうです。

続きを読む ■コラボ依頼は…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!